モバイベント備忘録

sideMと出会ってまだ1年も経ってない新人Pが、担当の為にモバイル版アイドルマスターsideMのイベントを爆走した際の備忘録です。

 

一応LIVE ON ST@GEの方は事前登録から初めて、この間のWTフランス、スペインで無事限界突破した経験はあります。ま~~~~~あのイベントもなかなかにしんどかったんですがほぼ脳死画面タップ連打でなんとかなるイベントです。最近新しいイベント形式とかも増えてきたみたいだけどまだまだシステムが単純だからね。脳筋には助かってます。

 

モバの方はキャラの深堀をする為に雑誌見る用にって決めてたつもりなんですが、こう…触ってくると欲が出てくるんですよね…。ガチャもしぶいし課金額が笑えない感じになるのが目に見えてたんだけどね…。でも実際に触るってなるとイベントの走り方も全然よくわからないし、歴戦の他Pさんたちに勝てる気が全くしなかったのでなかなかに大変でした。えっ、むり。たいへんでした。情緒不安定になりながらも伊集院北斗の婚活イベ走りました。